俺にはSASUKEしかないんですよ。では無い。
こんばんは。
週末並びに本日までご来店くださった
皆様誠にありがとうございます。
自分は先週の金曜と土曜は勝田台、
日曜日は亀戸に出向きまして
店番を行いました。
当店をご利用くださった
全ての皆様ありがとうございました。
そんな中には、20数年前に
アタクシが東京のとある場所で
ウナギの寝床の様な路地裏の
小さなお店を営んでいた頃に
当時、お客として来てくださった事のある方が
勝田台にお見えになりました。
その当時はまだ大学生だったそうですが、
今も当店を覚えていてくれた事、
勝田台に足を運んでくださった事、
そして、家畜の様なキツイ体臭のする自分に
勇気を出して声を掛けてくださった事、
全てに感謝です。自分としましては
大変感慨深いものがありました。
勝田台でもう一度やる事となったのは
何の因果か、いまだに自分でも本音の部分では
上手く説明ができないのですが
しかしまだ、なんとか生き永らえてやっています。
またお近くにお越しの際は是非遊びに来てください。
それでは、本日分。
6月もあと少しです。
どうぞよろしく。
週末並びに本日までご来店くださった
皆様誠にありがとうございます。
自分は先週の金曜と土曜は勝田台、
日曜日は亀戸に出向きまして
店番を行いました。
当店をご利用くださった
全ての皆様ありがとうございました。
そんな中には、20数年前に
アタクシが東京のとある場所で
ウナギの寝床の様な路地裏の
小さなお店を営んでいた頃に
当時、お客として来てくださった事のある方が
勝田台にお見えになりました。
その当時はまだ大学生だったそうですが、
今も当店を覚えていてくれた事、
勝田台に足を運んでくださった事、
そして、家畜の様なキツイ体臭のする自分に
勇気を出して声を掛けてくださった事、
全てに感謝です。自分としましては
大変感慨深いものがありました。
勝田台でもう一度やる事となったのは
何の因果か、いまだに自分でも本音の部分では
上手く説明ができないのですが
しかしまだ、なんとか生き永らえてやっています。
またお近くにお越しの際は是非遊びに来てください。
それでは、本日分。
6月もあと少しです。
どうぞよろしく。