俺にはSASUKEしかないんですよ。では無い。

こんばんは。
週末並びに本日までご来店くださった
皆様誠にありがとうございます。

自分は先週の金曜と土曜は勝田台、
日曜日は亀戸に出向きまして
店番を行いました。
当店をご利用くださった
全ての皆様ありがとうございました。

そんな中には、20数年前に
アタクシが東京のとある場所で
ウナギの寝床の様な路地裏の
小さなお店を営んでいた頃に
当時、お客として来てくださった事のある方が
勝田台にお見えになりました。

その当時はまだ大学生だったそうですが、
今も当店を覚えていてくれた事、
勝田台に足を運んでくださった事、
そして、家畜の様なキツイ体臭のする自分に
勇気を出して声を掛けてくださった事、
全てに感謝です。自分としましては
大変感慨深いものがありました。

勝田台でもう一度やる事となったのは
何の因果か、いまだに自分でも本音の部分では
上手く説明ができないのですが
しかしまだ、なんとか生き永らえてやっています。

またお近くにお越しの際は是非遊びに来てください。

それでは、本日分。

6月もあと少しです。
どうぞよろしく。