~新着日記~

1473

こんばんは。
今週もご来店くださった皆様
ありがとうございます。

明日は3連休の最終日です。
亀戸、勝田台の両店舗ともに
新しい商品が並んでいます。
是非足を運んで頂ければと思います。

最近は深夜遅く、大体3時ごろまでダラダラと
夜更かしをしている事がずっと増えてきました。
もう少し外に出歩く時間を作る必要がある気がしています。

それでは本日分です。

お疲れ様でした。
こんばんは。
前回から、10日ほど時間が経ってしまいました。
随分とほったらかしになってしまい
申し訳ありませんでした。

先週末は新宿で開催された古着のイベントに参加した為、
亀戸店は結果5日休業してしまいました。
ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

しかしながら亀戸店を5日も休んだ甲斐があってか?
イベントの方は大変好調でして、
当初はとりあえず修学旅行気分で楽しもう、という程度の
軽いノリでの参加でしたが、大変学びも多く、
また常々判で押したようなルーティーンをこなす
自分達にとっては、大変刺激になった催し物だったと思います。

イベントの前日は、商品の選定、値付けなどで
睡眠時間は1時間弱程でした。
寝る前にいつも通りアルコールを
ガブガブと飲んでいた為、
酒が全く抜けていない千鳥足の自分の代わりに
若い従業員が車を運転をしてくれて、
勝田台から会場に臨みました。そして、
当店従業員の若頭が事前にリサーチしてくれたおかげで
搬入は大変スムーズに行えたように思います。

搬入、搬出までを含めてのイベント全体の中、
足が疲れた、帰りたい。甘い物が食べたい。
俺が若い頃のやる気のある奴というのは・・。
等々、全体を通して愚痴、嫉妬と妬み、
泣き言を言うのは決まっていつも自分でした。
最終日も撤収後、亀戸と勝田台に荷物や什器を降ろすのも
一苦労でしたが、それでも従業員二人と女房は
不平不満や文句は全く口にせず
付き合ってくれた事に心から感謝しています。

また、
イベントでお知り合いになれた出店者の皆様。
毎日のように声を掛けてくれた先輩方。
当店のお客様でイベントを知って駆け付けて
下さった方々(差し入れも頂きました)
そして、イベント出店にお声がけ頂いた関係者様方には
本当に感謝です。
そして、イベント中も営業していた勝田台のお店に
いつも通り、変わらず来てくださった皆様、
誠にありがとうございました。

明日から、またいつものように
変わらずマイペースに営業していきます。

それでは本日分です。

どうぞよろしく。
おはようございます。
先日は亀戸の方は3日ほど休業させていただきました。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしました。
本日から通常営業いたします。新しい商品は
毎日亀戸のお店に並べています。ぜひご来店ください。

そして勝田台の店舗でも新しい商品は随時出せる商品から
ドンドンと並べています。勝田台のインスタアカウントには
少し珍しい物を投稿していますが、
店内は90年代以降の普遍的な古着が
多く並んでいます。最近は足が遠のいていたお客様は
是非御来店ください。


それでは本日分です。

週末は是非おこしください。
こんばんは。
先週に仕入れから戻りまして、
今までバタバタと忙しくしていました。
留守中に当店をご利用くださった全ての皆様には
大変感謝です。ありがとうございました。

新商品は毎日並べています。
是非ご来店くださいませ。

それでは本日分です。

お疲れさまでした。
こんばんは。

本日も勝田台と亀戸の店舗にお越しくださった
皆様、ありがとうございました。

今週の亀戸店は、4日(水)、5日(木)
が休業日となります。

勝田台店は休まず営業いたします。

それでは、本日分です。

おやすみなさい。
こんばんは。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先週、亀戸と勝田台にくださった皆様、誠にありがとうございます。
今月も残り数日となりました。

二月になっても、寒い日はずっと続きますので、
まだまだ冬服をたくさん購入してもらいたいと
自分達は思っています。

それでは本日分です。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。
寒い日が続いています。

お店はまだまだ暖かい気の利いた商品が
沢山あります。是非ご来店ください。
本日分です。

今から晩御飯を食べた後に
歯を磨いて寝ます。
こんばんは。

前回の更新から、またしばらく時間が経ちました。
その間、ご来店くださった皆様
誠にありがとうございました。
先週末から3連休の最終日となる今日まで、
2店舗ともに調子良く営業ができたように思います。
ご来店くださった方々の中には、
連日お越し頂いた方や
年末以来のご来店となった常連様も数名お見掛けしました。
お年賀も頂きました(毎年恒例ありがとうございます)。

ご来店くださった全ての皆様ありがとうございました。
そしてオンラインでもご注文くださった皆様
誠にありがとうございます。

自分としては歳を取り過ぎた為なのか、
時間が経つのが早すぎて嫌になってしまいますが
やるべき事を焦らずに時々、休憩を取りながら
日々コツコツとこなしていこうと考えています。

それでは、本日分です。

今週もどうぞよろしくです。
深夜となりましたが、
今年も当店をご利用くださいまして
ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に年を越せることができました。

2026年も皆様のご期待に応えられるように
従業員一同、知恵を絞って営業していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは2026年も皆様に幸あれ。
ありがとうございました。
おはようございます。
勝田台の古着のおじさんだよ。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。
特に勝田台は営業終了時間ギリギリまで
多くお客様がいらしたようで大変賑わいました。
ありがとうございます。

自分は亀戸の店舗に一人で立ちましたが、
地元の常連様と挨拶も交わして、
しんみりと営業を終了しました。
亀戸の店舗は昨日、29日で年内の営業を終えました。
本年度、亀戸の店舗をご利用くださった皆様には
大変お世話になりました。亀戸のお店が
たくさんのお客様に認知されるように
2026年も邁進していきます。

そして我らが勝田台は本日、12月30日が営業最終日です。
いつもと同じ時間12時から18時までとなります。
いつものように新しい物を品出ししながら、
マイペースに営業しようと考えていますが、
今年最後の古着のお買い物は是非ノーウェイホームで
締めくくってもらえるとボクは嬉しいです。

そして最後になりましたが、通販をご利用くださる
ご遠方のお客様方、ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

それでは、本日分。

是非お時間を見つけて遊びに来てください。