~新着日記~

1474

新商品をご覧ください。
こんばんは。
新商品を更新しましたのでご覧ください。

画像は、昨日事務所に到着した、
2012年製の日立の製品で
洗濯乾燥機となります。

ハイスペックモデルですが、6年落ちの為、
激安価格で購入できました。
古着屋は洗濯機が無いと仕事になりませんが
諸事情で以前使用していた、何でもない洗濯機は
手放してしまい、難儀していました。

これで一安心です。
大事に使っていこうと思います。
今から帰ります。

アディオスアミーゴ!!

あざす・・。

本日はご来店ありがとうございました!!
お疲れ様です。

本日は店舗の方にご来店頂きまして、
誠にありがとうございます。
市外から、電車で来て下さった方や、チャリンコで
たまたま入店された方、先週に引き続きご来店の方など、
ありがとうございます。
今週も頑張って商品の更新と補充の方を 行っていきたいと思います。
営業時間は6時までですが、ご連絡頂けましたら、延長も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ。
明日から頑張るぜ!!
商品を更新いたしました。本日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
皆様、こんばんは。

商品を更新いたしましたので、ご覧くださいませ。

注文商品に欠品がありまして、
本日、ご注文頂いたお客様に大変ご迷惑をお掛けしました。
以後気を付けます。申し訳ありませんでした。

そして、本日ご来店頂いたお客様方、
誠にありがとうございます。

自分は入店して頂き、お店の雰囲気を
少しでも知ってもらえるだけで、
とても嬉しいです。
何方様も、ウェルカムです。
是非ご来店ください。

明日も頑張るわい。
ありがとうございました・・。
商品を更新しました。
お待たせしました。
商品を更新いたしましたので、
ご覧ください。

明日は仕事の前に歯医者に
行って、その後は看板業者さんと
見積りを行う予定です。

それでは失礼します。
本日はご来店頂きましてありがとうございました。
本日はウェブサイトの更新はお休みでしたが、
お店の方は営業させて頂きました。

ご年配の方や、若夫婦が商品を購入して下さったり、
自分と会話をして下さったお客様がいたりと、
感謝感激の楽しい一日でした。

ご来店頂いたお客様方、誠にありがとうございます。

これからも「来て、見て、楽しめる、勝田台の妙な店」
を目指して頑張りたいと思います。

基本的に自分は、机に座ってPCを開いておりますが、
しっかりと働いています。

気になさらず自由に試着をして、セレクト古着を楽しんでください。
また、値段の付いていない物や、なぜか高額な物など
ご不明な点がありましたら、遠慮なくお尋ねください。

何卒よろしくお願いします。
これからチャリで帰ります。

ありがとうございました・・・。

16点更新しました。1月27日は実店舗は休業いたします。
皆様、お仕事お疲れ様です。
まだ働いていらっしゃる方、
無理をなさらず、頑張ってください。

本日分として、16点更新しましたので、
是非ご覧くださいませ。

明日(1月27日)は勝田台の店舗の営業は
都合により、休まさせて頂きます。
あしからず、御了承ください。

日曜日(28日)は営業いたします。
是非いらしてください。

待ってるよ!!


お疲れ様です。
本日の更新はお休みとなります。
楽しみにして下さっていた方々、
申し訳ありません。

明日はご紹介させて頂きますので
是非ご覧ください。

毎日、お店を開店した際にツイッター上で
ご連絡させて頂いておりますので、
店舗にお越し頂く際は、ツイッターをチェックして
頂くか、直接お電話して頂けると助かります。

勝田台の近くのみんな達ッ!!
待ってるぜ!!

お疲れ様でした・・。

本日分を更新したよ
お待たせしました。
是非ご覧ください。

店舗の方も続々と
商品を補充しておりますので、
是非ご来店ください。

明日もやったるわー。
商品を更新しました。店舗の営業時間についてです。
本日分を更新しましたので是非ご覧ください。

お問い合わせがありましたが、お店の方の営業時間は、
基本的に正午から夕方6時までとなります。

大人の事情で、やむを得ず
土日祝でも、休業する場合がありますので、
事前にお電話やメールでも結構ですので
お問い合わせ頂ければ助かります。

色々と、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
皆々様のご来店、心よりお待ちしております。

来たれ若人! 親父も!!

どうもありがとうございました・・。
明日より新商品をアップする予定です。
夜分に失礼します。
本日は仕入れ商品の通関申告と
引き取りに成田に行って来ました。

関東は大雪で、現在はだいぶ弱まってきましたが、
事務所から車で帰宅した際は、
かなりハラハラでした。

明日から、少しずつ新しい商品を
ご紹介できると思います。

それでは、お休みなさい。
商品を更新いたしました。
みなさま、お疲れ様です。
商品を更新いたしましたので、
是非ご覧くださいませ。

仕入れ期間中にご注文頂いたお客様。
本日出荷いたしましたので、
今しばらくお待ちくださいませ。
お待たせをして申し訳ありませんでした。
ご注文商品を気に入って頂けると光栄です。

自分は仕入れに行くと、必ず太って帰国となりますので、
これからダイエットに勤しみたいと思います。


どうもありがとうございました・・。
毎度お世話になってます。
無事に帰国いたしました。

仕入れ期間中にご注文頂いた商品は本日より
発送させて頂きます。
長らくお待たせをして申し訳ありませんでした。

新商品は荷物が到着しておりませんので、
来週頃からのご紹介になるかと思います。

手荷物で持ち帰った商品が少しありますので
そちらから順次出品する予定となります。
宜しくお願いします。
仕入れと、セールは間も無く終了です。
お世話になります。

仕入れは本日で終了で、明日帰国に向けて
出発します。いつもより幅広く仕入れたつもりでしたが、
結果的にはいつも通りの、ノーウェイホームらしいセレクト
となりました。荷物が到着次第、販売していきます。
ご期待下さいませ。

セールも間も無く終了です。
お値段は、セール終了と同時に元に
戻しますので、是非この機会にご利用下さい。

よろしくお願いします。
仕入れ商品のご紹介です。
お世話になってます。
仕入れの方は残す所、数日となります。
昨晩、発見した商品のご紹介です。

505のシングルは、裾が少し上がっていますが、
サイズも良く、色味はしっかり残っていて、オススメです。

66前期ですので、所有者も日本人の様な知識が無く、
ビンテージとは判断せずに持ち続け、手放したのでしょうか?
とりあえずラッキーでした。

緑のモヘアカーディガンは、フラッシャーは付きませんが、
デッドストックです。オーロンのタグ付きのニットなどと
まとめて発見しましたが、こちらのみ選抜しました。
程度重視の方も、感動出来るコンディションです。

良いアイテムが見つかれば、またご紹介したいと思います。

色々仕入れています
お世話になってます。
仕入れ中に風邪をひいてしまい、集中力が欠けて
少し大変ですが、昨日は良い商品を発見出来ました。
全てチャンピオンで、単色のパーカーもデッドストックです。

また良い物が見つかれば良いなと思います。

明日よりセールを行います。
お世話になります。
タイトル通りですが、1月9日より18日まで
セールを行います。開始時刻は未定ですか、
全商品が対象となりますので、
是非お見逃しなく・・。

ジープキャップはツバの部分に小さい破れがありますが、
全体的にキレイな個体です。
帰国後に手縫いで直して、ウェブサイトでご紹介したいと思います。
お値段などは現時点では未定となります。
また、素敵な古着が発見されましたら、
こちらでご紹介したいと思います。

頑張るぜー!!
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

7日からのご注文商品につきましては、
弊社都合により19日からの出荷予定となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

コンバースのスニーカーは大変コンディションの良い、
サイズの良い1足です。

隣のエディーバウアーのECWフェイスマスクは
以前に何度か見かけた事がありましたが、高額過ぎて
仕入れる事ができませんでした。今回は自力で発見したので、
嬉しかったです。程度も良好です。

また、良い物が見つかれば、こちらのページでご紹介いたします。
ありがとうございました。