~新着日記~

1473

ニット帽は中々手に入らない希少アイテムで、
タイガーストライプは、嬉しい大きめサイズです。
昨日、全て荷物を輸送会社に降ろしに行きましたが、翌日仕入れてあった荷物を引き取りに行くと、車内がパンパンの状態に戻ってしまいました。
残り僅かですので頑張りたいと思います。


ゼロハリバートンのケースは、凹みやスクラッチの無いとても綺麗なコンディションです。鍵付き。
オールデンのコードバンは、交渉して譲って頂きました!! こちらも良好です。明日も頑張ります。

商品の更新は帰国の直前ごろになりそうです。すみません。
撮影場所が無く、ダサい画像ですが30年代のメタルボタンが付いたシャンブレーと、m51パーカーのXSです。m51のXSは、自分は、今回が初めてです。