お待たせしました。何とかPCが使えるようになりました。数点ですがUPしましたのでご確認ください。
最終日の仕入れ商品のご紹介。
WW2のセーターは、定番ですがフロントにステンシルが入った珍しい1点物です。
コンディションも悪くありません。
フレームバッグは悩みましたが、逆行したい人の為に仕入れました。自分は逆行派です。
帰国後は、仕事が山積みですがしっかり働きます!!
最終日の仕入れ商品のご紹介。
WW2のセーターは、定番ですがフロントにステンシルが入った珍しい1点物です。
コンディションも悪くありません。
フレームバッグは悩みましたが、逆行したい人の為に仕入れました。自分は逆行派です。
帰国後は、仕事が山積みですがしっかり働きます!!
